みんゴル6 メープル1ホールの滝 0059GA001



滝名称:メープルリーフG.C.1Hの滝(めーぷるりーふごるふくらぶ1ほーるのたき)
所在地:  
滝落差:推定10メートル
滝 幅:
河川名:
その他:みんなのゴルフ6ゲーム内の滝
駐車場:
難易度:★★★★★(PSVITA 19980円、メモリーカード16G 5500円、みんなのゴルフ6ソフト 4980円 かなりの出費なので難易度MAXです。)
訪問日:2013年8月15日


暑い夏は、エアコンの効いた(扇風機しかないけど)部屋で冷たいドリンクを片手にゲーム、最高ですよね。
どんな時でも滝巡りは忘れない…そんな訳で、ゲームに出てきた滝をご紹介。


【PS Vita】みんなのGOLF 6

【PS Vita】みんなのGOLF 6

発売日に本体と共に購入したみんなのゴルフ6でしたが、最近1年ぶりくらいにプレイ再開。
コース幅が狭くて後半のコースは難しいな。



メープルリーフゴルフクラブは、一番簡単なコースなので、景色を楽しみながらプレイできます。


現在メインで使っているのはエリカ、VITA版はダウンロードコンテンツなので、500円かかりました。