2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Honda today Ri-Z

中古で購入。 10万キロを越えたあたりから、ドライブシャフト、ダイナモ、エアコン、と、次々に壊れました。 この頃は、走りも全力だったので、毎年のようにブレーキパッドを交換していました。 高速走行中にフロントタイヤがパンクしなんとか路肩までコント…

Honda today

1997年から2004年まで乗った車で、todayの最終モデル。 5速のマニュアルトランスミッション。ディーラーに売却したのですが、そこでは代車に使われていて、翌年、もう一台の車検時に代車としてつかの間の再開を果たしました。

今日のお昼 どさん子ラーメン

今日の仕事先は、伊達市保原町。 現場から商店街を歩いて一番近かったラーメン屋さんへ。 昔、街道を走るとそこらじゅうにどさん子ラーメンがありました。 寄ったのは今回が初めて。 ロースラーメン(\650)をチョイス。 簡単にいえば、あんかけラーメンです…

だからヨハネ!

6月9日西武ドームのラブライブ!サンシャイン!! 3rdライブに向けてオリTを作ろうとデザインしている。 一応、津島善子をモチーフにしているがとりあえず現状はこんな感じ、ポーズはボーンを入れて動かせるのでなんとかなるが、もっと顔を寄せたいと思う今…

開幕まで多分一か月と少し

公式な発表はありませんが、サッカー東北社会人の開幕が近付いてきました。 ブランデュー弘前といわき古河のサイトによると、開幕は4月8日。 FCプリメーロとの対戦は 7節 6月17日 対弘前 鳥見山 2節 8月 5日 対古河 いわきグリーンフィールド 16…