食005 カツ初め


「まるやま郡山本店」でカツ初め。
ちゃんとしたものが食べたくなるといつもマルズ・ジョイフードのお店です。

店舗によってメニューが違っていて、こちらのお店で一番好きなメニューは、色々食べられる「彩り、九重幕の内膳(カツ付き)

少しずつたくさん食べられる事が、欲張りなで移り気な自分にぴったりです。
デザートも茶碗蒸しもあります。
毎日この位バランスよく食べたいものです。

心をこめて胡麻をすります。
胡麻の香りが漂って幸せな気分になります。至高の瞬間ですね。

キャベツはお代わり自由。込んでいたにもかかわらず、欲張って3皿も食べてしまいました。
店員さんすいませんでした。あの時はキャベツが無性に食べたかったのです。