他019 「ロッテのお菓子が食べられる ネギッコスペシャルライブ&イベント」

「ロッテのお菓子が食べられる ネギッコスペシャルライブ&イベント」
茨城県水戸市「水戸プラザホテル」で開催されました。
このイベントは、ロッテのお菓子を買って応募する企画で、なんと当選すると言う幸運が新年早々訪れました。

雪の郡山を出発し、県境に着いた時には雪のかけらもなく、関東特有な黄色みがかかった晴れ間が広がっています。
オール下道で約4時間で会場の水戸プラザホテルに到着。

水戸プラザホテルは、なんとなくレトロなたたずまい、内装も普段利用するようなチープなビジネスホテルとは違って重厚な雰囲気が漂っています。

会場の大広間は、まるで企業の新年会か結婚式の披露宴のような丸いテーブルが並んでいます。

スペシャルゲストのコアラのマーチ君。ボヨンボヨンしています。

トークショーの際に出てきたロッテのお菓子を使ってホテルのシェフが考案したデザート。二人で一つだったのですが、一人で参加したので全部ゲットだぜ!
Negiccoのライブは初参加だったので、勝手とノリが分からず思ったように乗れませんでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。-
イベントはおよそ2時間位でした。
途中ステージから下りて客席で歌っている時にメンバー全員と握手ができたので、今日は手を洗わないZe!
本物のNegiccoは、写真と比べ物にならない位かわいかった。ライブも最高でした、全国ツアーもあるようなので、参加したいですね。
まだ、すべて発表されていないようですが、郡山で開催があるといいな。絶対行きます。

Negiccoの曲で一番のお気に入りは「サンシャイン日本海