ロッテのお菓子でパーティーNegiccoスペシャルライブ&イベント


なんと、昨年に引き続き今年もこのイベントに参加する事が出来ました。


水戸会場は、水戸プラザホテル
格式が高いホテルです。

水戸、前橋そして、新潟の3会場で開催されるこのイベントに参加する条件は、キャンペーンを行っている店舗で300円以上のロッテのお菓子を含む1000円以上のレシートで応募でした。
水戸会場は、75組150名。応募総数は2000通だったらしく、27通に1通、確率は3.75%の狭き門でした。

司会進行の茨城放送の女子アナ(名前は失念しました)の方のコールからはじまりました。
一曲目は、「アイドルばかり聴かないで」実に耳が痛いタイトルですが、もうどうする事も出来ないね!

一旦Negiccoは下がって、ロッテ商事の宇都宮支店長さんの挨拶。
その後は、トークセッション。

新作のお菓子がもらえました。


会場の水戸プラザホテルのパティシエの方がロッテのお菓子を使って作ったスイーツ。
ガーナチョコを使ってなんとかかんとからしいです。

その後は、じゃんけん大会
お待ちかねのNegiccoのライブセッション。
「自由に」
「トリプル!WONDERLAND」
「ねえバーディア」
MCをはさんで
「圧倒的なスタイル」
MCのラストで「次が最後の曲です」の意味が理解できずに観客の反応が薄かったな。
もう一度言い直した時に事の重大さに気がつきました。
圧倒的…の時、ステージを降りてきたKaedeちゃんに話しかけられてうれしかったですね。一緒に行った連れのついでだったんですけどね。